╲  こんにちは ╱

恋愛初心者すずです。

最近、たくさんの方に見てもらえてるようで嬉しいです目がハートありがとうございます。


三年間続いたW不倫の彼のこと

別れたのに毎日思い出しちゃっうので

頭の中を整理しながら書いています。


最近、マッチングアプリに再登録して遊んでます(っていってもスマホの中だけで遊んでます。リアルに会うのは怖すぎる😱)



色んな価値観の人達と話すのは楽しい♡
ついでにマッチングアプリでポイ活中💰



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


このあと。



「なんで、ブロック解除したの?」
って聞いてみました。(←意地悪?)


そしたら、、



「(私の)こどもちゃんの様子が気になって、見たあと解除したままになってた」



と。




じゃー、今すぐまたブロックしたらいいのに。




解除されたまま。




なので、ちょくちょく見ちゃうじゃないの真顔
(意思の弱い私)




チューリップ


「(私の)こどもちゃんの様子が気になって、見たあと解除したままになってた」
って。

本当かな…。