中学生硬式野球の別府ボーイズ 大逆転劇で九州大会出場へ☆その② | Harutaのなんとなくゆる~いブログ

Harutaのなんとなくゆる~いブログ

趣味の野球・釣り・スノーボード・旅行・子供の野球の事や、たまに仕事である美容ディーラーのサラリーマンのなんとなくゆる~いブログです☆



前日の逆転サヨナラ劇ポーン

お相手は昨年の九州大会予選決勝で負けを喫した明野ボーイズ様😱

気合い十分で試合に臨む

初回別府ボーイズ理想の展開で3点を入れびっくりそのまま着実に得点を重ねて行けばって思ってたら…

思ってたら…

逆に相手のスーパー1年生に長打を浴びてしまうチーンチーンチーン

後1本が出ない我が別府ボーイズに対し、着実に得点を重ねて行く明野ボーイズ様ゲッソリゲッソリ

試合は終盤に…

最終回に3点を追加され、3-9と6点差チーン
7回裏先頭打者も凡退し1アウト…

打順は先頭打者へ

粘りの打席でフォアボール滝汗


まだまだ繋げていきたいメラメラ


ここから別府ボーイズ1、2年生総出で怒涛の攻撃が火を吹くドンッドンッドンッ

3点をもぎ取り6-9の3点差まで詰め寄る滝汗

2アウト満塁

バッターはここまで当たりの出なかったキャプテンだが、監督コーチ、ベンチの仲間、スタンドの保護者、皆の想いを背負って打席に向かうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

そして…

そして…

そして…

渾身の一振りがボールを捉えるドンッドンッドンッ

打球はレフトへポーンポーンポーン

皆の想いを乗せた白球はレフトの頭上を越える

走者一掃の2ベースヒット~


最終回裏になんと
同点!

キャプテンーー最高~アップアップアップアップアップ
おいちゃんは涙出ちゃうよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのままタイブレーク(1アウト満塁から始まる)に!


ここでピッチャーは1年生左腕君照れ

マウンドでなんか

楽しそう(笑)
ニコニコしてる爆笑

すると、なんと…

2者連続三振爆笑爆笑

小さい体で大仕事をやってのけたぞー✨


そして裏の攻撃

先頭打者の初球は…

センター前ヒット~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとなんと昨日に引き続き

6点差をひっくり返しサヨナラで

九州大会出場決定しました~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








いやぁ~すごい試合を目の当たりにしました~
逆転のPL学園ならぬ逆転の別府ボーイズ(笑)


試合後、球場当番の玖珠ボーイズ様が暖かいメッセージをバックスクリーンに入れてくれました~ニコニコニコニコニコニコ


心温まりますね~音譜音譜
玖珠ボーイズの皆さんありがとうございました~照れ照れ照れ



本当に全員野球で掴んだ九州大会照れ


宮崎でも大暴れしよーぜドンッドンッドンッドンッドンッ