県学童代表決定戦! | Harutaのなんとなくゆる~いブログ

Harutaのなんとなくゆる~いブログ

趣味の野球・釣り・スノーボード・旅行・子供の野球の事や、たまに仕事である美容ディーラーのサラリーマンのなんとなくゆる~いブログです☆

昨日雨で流れた県学童代表決定戦が今日ありました😊


ここで県大会出場をなんとか決めたいという事で、試合前から気合い十分で臨みました~照れ








着実に得点を重ね…

が、


が…


雨が激しく満塁のピンチびっくり




も、無得点で切り抜けニコニコ




すると、くーおーのホームランも飛び出しました~

試合前に、
「今日は1本狙っていけよ~!くーおーのホームラン見て~!」って話してたんです爆笑

やったぜ~


オレンジ組の応援も良く声が出てて良かったよ~照れ

8-1で勝利!


県大会出場決定☆

おめでとう🎊



途中土砂降りになったにもかかわらず、しっかり戦えました!

県大会でも大暴れしてくれると期待してますー照れ


土砂降りの中、沢山の声援を送って頂いた父兄の皆さんありがとうございました笑い泣き

県大会でも沢山の声援宜しくお願い致します爆笑

鶴見小マリンズのfacebookはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓