こんにちは


たくさんの福袋ご注文ありがとうございました。

初日は宅配便の集荷の方がびっくりするほどの配送料で

スタッフも配送業務に追われました。

ありがたい悩みです。


店頭ではもう販売終了してますが、ネットには今月いっぱいは出てますので

まだお買い求めいただいてない方がいたらどうぞお早めに・・・。


カルチャーも1月期がはじまり沢山の新規の生徒様が増えました。

みなさん本当上手で、きれいに仕上げてますよ。

私も初めはそんな上手にできたかな?本当そう思います。


私の今のネイルは・・・

ホロフレンチです。


このホロは今月韓国に行き仕入れてきました。

韓国はマイナス5度・・・。すごく寒かったです。

ホロはミックスされた感じのお色で、LILYGELのG061のラメカラーと

合わせて使うといい感じです。

私もフレンチ部分に61番を使ってさらにその上にホロを載せました。

ホロだけだと隙間ができてしまったり、フレンチのスマイルラインが

綺麗に出ないので、ラメも一緒に使うとよいですよ。