こんにちは。

めっきり寒くなりましたね・・・。

11月13・14日は埼玉県県民の日と小学校の開校記念日が隣合わせで、2連休。

もう1日休みをいただき、グアムに行ってきました。


毎年行くのですが、なにするわけでもなく、海やプールで遊んで、

夕方は買い物。

暖かく、治安がよくて、本当グアムに住みたいです。


LILYNAIL
すごいきれいな海でした。


LILYNAIL

ナイトマーケット。


日本に帰国して一気に現実。

あ~仕事仕事。


そんなこんなで今の私のネイルは


LILYNAIL

こんな感じ。


M056とP082で斜めグラデーション

ラインストーンで豪華に仕上げました。

濃い色だと手が綺麗に見えますよ。