こんにちは


もう7月ですね。7月期の読売カルチャーも新規募集始まっております。

明日から京葉センターから始まります。

まだまだ募集しているセンターのありますので、お早めにお申し込みください。


今日はお客様のネイルを紹介します。

お客様と言っても義理の姉なのですが・・・。

たまにサロンに来てネイルやエクステを楽しんでいます。
LILYNAIL
N024ネオンカラーのピンクフレンチです。

前回のデザインが気に入っていただいてるようで、色を変えただけで

まったく同じに仕上げていきました。

今年はネオンカラーが流行っていますので、とても可愛いです。


私もそれに便乗して・・・


LILYNAIL

こんな感じに仕上げました。

M001のフレンチにP099のイエローでグラデーションにしました。


今日は授業参観があるのですが、ちょっと色を間違えたかな・・・。って感じです。

しかも今年はクラス委員長・・・。もう少し落ち着いた色にすれば良かった・・・。かな??