こんばんは

今日で11月は終わり、明日から12月ですね。
もう、年末…。早い1年です。

今日は読売カルチャー町田センターでした。
三郷からは片道2時間…。私が受け持つセンターの中で一番遠いいです。
でも、生徒さんも多く、行くのが楽しみのセンターでもあります。

明日はいよいよジェル検定。
今回、LILYNAILからは11人受験します。
本当頑張って欲しいです!!

毎回、心配で心配で、会場の外で待っていたいくらいです。
今日も受験生に明日大丈夫??って電話しようかと思ったのですが、
逆に不安にさせちゃいそうな気がして。

頑張って欲しいです。

次回第8回は25年6月1日です。もう、通ってる生徒さんもいますので、
受験希望の方はお早めに。