こんにちは


今日は暖かいですね!!

昨日とはどんだけ温度差があるのだろうか・・・

昨日は、今季初めてダウンを着ました。

それぐらい寒かったです。


そして、プチハッピーはポケットから探していた車の合鍵が出てきた!!

ず~っと探していたから寒くてよかったなんても思っています。


昨日、三郷店最後のお客様のネイルを紹介します。


LILYNAIL

M029ブラックとM001のホワイトを使いました。

ラインにレースを張り、さらに丸ホロでアクセントです。

1本だけワンカラーに丸ホロで水玉にしました。

可愛いですよね!!


もう来月はなににしようか??なんて考えてました。


毎月のご来店をこちらも楽しみにしております。