なんだか涼しくなってきましたね。

昨日は寒~いなんて思っていましたが、今日はあれ?? 暖かいか??

そんな日です。


もう長袖が必要ですね。昨日はクローゼット探して、やっと見つけた5分袖。

なんとか気持ち寒さ対策しました・・・。


今日は私のネイルを紹介します。


LILYNAIL

ズバッと爪を短くして、スクエアーオフにしました。

そんなときはいつもフレンチ。1本だけピーコックにしました。

カラーはM014(ピンク)M001(ホワイト)M073(イエロー)です。

同じ3色のスワロフスキーもかわいい。


最近検定の生徒さんたちがピーコックの練習をしているのを見て

なんだが私もやってみたくなりました。


ピーコックは教えてはいるけど実際自分にやったのは本当何年ぶりだろう・・・。

そんなちょっと不安もありながら、やっぱりかわいいと自画自賛です・・・。


ピーコックはアートコースでも習えますので、アレンジ次第でいろいろ見えるピーコックは

検定の課題でもあるようにジェルならではのデザインだと思います。

是非、真似してみてください。



LILYNAIL

そして、前回のストーンネイル。画像がアップされてませんよと問い合わせが多く

確認しましたが、本当だ!!

↑です。