毎日暑いですね・・・。


2日間のセールも沢山のかたにご来店いただき、本当にありがとうございます。

これでまた、LILYGELがみなさんの手に沢山渡ったのでとてもうれしく思います。


29日(水)からジェルネイル技能検定のエントリーが始まります。

今回、LILYから受験生は今の時点で7名様。

12月1日。まだまだのようですが、あっという間なので、練習に励んで欲しいです。

まだまだ今からでも間に合いますので、受験したい方はお店までご一報ください。



LILYNAIL

LILYNAIL

前回の生徒さんの作品。とてもきれいに赤が濡れて、ピーコックもきれいにかけてます。

このまま本番も・・・。


話は変わって、私はこの暑い中、ディズニーランドにはまっており、今月だけで4回。

昨日も夜からパークイン。娘のほうがしょうがなく、私に付き合わされてるそんな感じです。

昨日もディズニー夏祭りのショーに2時間並ぶ・・・。みなさんも行きましたか??

ディズニー夏祭り。本当に楽しいショーで、毎回抽選にはずれ、一度も席に座れたことは

ないのですが、外からみてもびっしょり濡れてしまい、本当に楽しい。

31日までなので、今週、もう1回は行くぞ!!と思っております。