ご訪問ありがとうございます
ぱらこです♡

6歳女の子と2歳男の子のママを楽しみつつ
夫婦でセミリタイアを夢見る会計士

\資産総額7,000万円超え/

*お金に関する知識とマインドを発信中*



先週水曜日は、水族館へ行きました☺️


「おさかな」「ウニ」「ヒトデ」
「サメ」「エイ」「くらげ」‥

覚えたての言葉を一生懸命使って
興奮を私に伝えてくれる息子が可愛くて🥹

次の日は、動物園デートへ💖


毎日がとっても幸せです😄✨


「何にお金を何に使うか」

意思決定のポイントは
とても大切です


お金に困ることのない
素晴らしい人生を送るための「基準」というと、
あなたは何を思い浮かべますか‥?




「昨日よりも少しでも
 素敵な自分になれるか?」

娘と一緒に過ごすため
資産10億円を築きセミリタイアした友人は

この基準を大切に
日々の意思決定をしているそう


お金を支払う時も
時間の過ごし方を決める時
何かを選ぶ時、始める時‥

ある時から、私も
決断前に一呼吸おいて、
この問いかけを自分にするようになりました


すると‥


◎毎日の満足度、充足感が格段に上がり、

◎成長し続けるパワーあふれる自分を感じ、

◎自分の価値観に外れる選択をしなくなりました


「自分は価値のあることをしているんだ」と思えて

自分への信頼が増し、
自分のことが
好きになりました☺️



毎回、昨日より
少しだけいい人間になることができたら
もう十分だと思います。

間違いなく、大成功の人生!✨


どうせお金も名誉も
墓場には持っていけません

後に残るのは
お金の使い様、活かし様くらい。

お金をどう使って
自分や周りをどう幸せにしたか、それだけです


せっかく自分の人生を
豊かにするために始めた
投資やビジネス、

数字を増やすことに没頭しすぎて
大切な時間を
犠牲にしたくないよねっ🙈💦


子育てに集中するため
いつでもどこでも働けるよう
起業の道を選んだのに

毎晩の作業で常に寝不足とか
片時もスマホを手放せないとか

もったいないなさすぎる🥺


そうならないために

手段でしかないお金の増やし方を
どう捉えるか?

正しい考え方を知ろう♡




今日のブログの内容は
先述の友人、八乙女さんのメルマガから
影響を受けて記載しています💓

メルマガはコチラ


より気軽にメッセージを受け取ることができる
公式LINEはコチラ



両方とも無料です💓
そして特典動画もございますので
幸せなお金持ちになりたい方は
ぜひご登録ください❣️✨



幸せなお金持ちマインドで
今も未来も豊かな毎日を
過ごそう〜〜〜!!!


ではまた♡