引き寄せについて


※わたしが感じることです


引き寄せってなんだろう〜

興味があることしか興味がないのと(当たり前笑い泣き

いまいちよく分からんから、引き寄せについて

勉強してないのですが

(引き寄せさん、ごめんねぐすん



たぶん

パラレル移動しちゃえばいいおねがい乙女のトキメキ



思い描く自分を詳細にイメージします。

その状態のエネルギーを感じます。

エネルギーって分かりにくいから、

言い換えると

その状態の感覚や高揚感、テンションを感じます。

その状態のあなたなら、どのように自分を扱っていますか?どのように人と接していますか?

あなたの周りにはどんな人がいますか?あなたは、どんな場所に住んでいて、どんなことをしていますか?

現在の感覚、高揚感、テンションとどう違うか。


違うと、その瞬間、あなたは、その状態にいます。


違いがあんまり感じられないな~という時は、

感覚を察知することに慣れていないか、

イメージができ切っていないかも(思い描く自分を憑依させ切っていないかも)。



あと、これはわたしの場合ですが

あんまり詳細にイメージし過ぎない方が

向いてる人もいると思います。


期待が乗っかっちゃってると、

たぶんあんまりスムーズにいかないし

軌道修正することになるかもヒヨコ


期待するのが悪いということではないコアラ


ゴールはゴールでなく、通過点に過ぎないから

それはこっちで↓



わたしの場合は、

未来の詳しい自分は宇宙にお任せまじかるクラウン乙女のトキメキおすましスワンおすましペガサスゆめみる宝石



爛々と咲き誇るピンクの花畑で
桜と触れ合って過ごすイメージをしていますガーベラ



これは、毎回ではないけど。


わたしの場合、

『自分の心が穏やかで
無理なく
自然に囲まれて
気持ちがほころんでいる』


自分にとっての大切にしたい所が守られるような場所にいるイメージとか、
感覚的にこういう風な雰囲気に囲まれていたら
とっても嬉しいな〜という所を
イメージするおねがい

そこに浸る。


イメージは、とてつもなくすごい魔法です愛

わたしは多分イメージを具現化するのが得意だから、
イメージについてのことも、また書きまっせおねがい寿司ピザおにぎり