面白いから私も見てみました!
 月の欠損らしきやつ。
 咲都子さんが書いてくださってますふんわりウイングピンクハート
 わたしは乗っかりました笑い泣ききゃっほぅ笑



 わたしの場合は、月星座おとめ座。 
「めちゃめちゃちゃんとしたい!」 
「社会の枠からはみ出たくない!」
 「ちゃんと整理したい!」 

 「ちゃんと」に囚われてる。

 むしろ囚われにいってる。

 月星座をやろうとするけど、(わざとじゃなくて)できないらしい。

 出来ないから一生懸命やろうとする、とも言える。
 これなんでだろう。 
できないことが、まるで、駄目なことのように……。 
出来ないは、豊かだ。
実は、自分以外の存在への有難みをもろに感じられる魔法 ふんわり風船ハート
それが『出来ない』ということ。
『出来ない』は『有り難うの魔法』うずまきキャンディ


 月って常に太陽を監視してるし、
 離れっこないし、
 昔から人は月に思いを馳せるね。

 『月にうさぎが見える』だとか 
『月が綺麗ですね(あなたがすきです)』だとか 

 月への憧れがあるのかなぁ 
それこそ無意識でお月様




 月星座おとめ座は 
反転すると対角にある うお座になるうお座

月星座は自分のない部分になるらしいけど、
 逆説的に、反転した星座の性質が自分にあることになるらしい。 

 わたしの場合は、うお座の性質があることになる。


 うお座は
 正義も悪も、
自分も他人も曖昧で 
何でもありなカオスな星座らしいけど、
 なんかそうかも〜と思った。 

わたしのブログの説明欄も、
you and iというブログタイトルも
もろ うお座みがある。


おとめ座的要素が欠如しているらしいので
 開き直って、 

『ちゃんとできない』OK!!OKピンクハート
『境界線が分からない…』OK!!OKピンクハート
『今わたし誰か分からん』OK!!OKピンクハート
『社会不適合者なんじゃ…』OK!!OKピンクハート

 でALL OKOKピンクハート

さぁ、月星座おとめ座の同志たちよ!!
ALL OKOKピンクハートの準備はいいか!!?ヨーソロー波船



あと面白かったのが
月を経験して太陽を目指すらしい。
わたしの太陽はおひつじ座なので
うお座→おひつじ座

この並びは死と生、生と死という感じ。
転生しまくりそうな月と太陽。
生きながら、未来に向かって生まれ直すのでしょう。

いやぁ面白い世にも奇妙な夢現って感じ。

追加するとわたしは、アセンダントやぎ座で
ライジングスターというやつは海王星で

まさに何でもあり感がハンパない気がする。
知らんけど。

自分の中で反対のものたちが
なんか ウギョウギョ宇宙人宇宙人宇宙人しまくってる。

だが、わたしはそれでいいOKピンクハート



でも全部が全部当てはまる訳ではないし、
自分を当てはめなくても
自分の心が本当だとすんなり感じることだけ取っていけばいいと思う流れ星

カオスなわたしの世界観、
全部ここに残しとこう

いつでも誰でも見れるように

必要ないかもしれないけど爆笑
必要あるかもしれないから照れ

人に伝わるように発信できたらと思ったけど、気分でいっかおねがい

そういう気分の時は、そういう感じでGOニコニコ飛び出すハート