氣功とかヒーリングって

簡単にできますラブ


遠隔でも一緒ニコニコ飛び出すハート

(遠隔はイメージ力が少し必要かも照れでも助けてもらえばいいから、そんなに難しく考えなくてよいですウインクピンクハート



まず初めに大切なことびっくりマーク

自分のエネルギーは使わないこと物申す


有名な、

自分の愛情のカップが満たされていて、なんだか勝手にこぼれだして

わたしのハッピーが誰かのハッピーに繋がってた~~~おねがいとか

それくらいの状態だったら、多少使ってもオッケーOK二重丸かもしれませんが


たぶんそうじゃない時期は、自分の体力や思いやりや慮る気持ちは自分に向けましょう。

誰かをないがしろにしろと言っているのではなく、一に自分ということです。

自分の上にも下にも誰かを置かなくていいようさぎのぬいぐるみということです。



そして、

相手の承諾なく送らないこと。

相手の希望以上をしないこと。

ヒーリングや氣功は相手を“良く”するものでは決してないです、

その受け取る本人が自分自身の力を思い出して、進んでいける背中を押すサポートや

滞っているエネルギーを循環させるサポートしかできません。


人生は、自分にしか生きることはできません。

自分を選択するのは自分だからです。






で、本題チューリップ

力を借りますおねがい


自分のイメージしやすい高次元の存在、抽象度の高い存在から借りましょうガーベラ


自然とか、太陽とか、月とか

御神木とかもいいやしの木

あとは天使とか神様とかもいいおねがい

ハイヤーセルフもいいし、仏様もいいほんわか

大地も、空も、地球も、宇宙もいいラブ

VERY NICEおねがいキューン

他の惑星から借りてきちゃってもオッケーイオーナメント

あと、龍とかユニコーンとかもありびっくり



力を借りるなんて…申し訳ない…

なんてことはない!!!


忘れないで

すべては一つで

全部違って

実はひとつ地球




抽象度が低いと有限になるから、

エネルギーとか枯渇する。


エネルギーってスピっぽいから、他に分かりやすい言い方ないかな

気とか?

やる気、元気、根気、気配り、気を遣う

気が利く

気が滅入る

とかの気!!

その『気』が削られるって言ったら伝わりやすいかな?

気疲れする〜って言うよね?うーん

この『気』。

気は見えないけど、気疲れはするキョロキョロ



わたしという人間は、1人です。←これ具体的

1と数えられる、それは有限。


でも抽象度を上げると女性になります。

また抽象度を上げると人間になります。

また上げると哺乳類になります。

また上げると生き物になります。

また上げると地球生命体になります。

また上げると……省略

を繰り返すと宇宙になります。

こうなると無限。

有限率、無限率が上げ下げ音譜うわぁ~おラブ

地球最高愛飛び出すハート

(あっ、わたしの地球贔屓が出ちまったラブ

地球に恋してここまで来たから許してねおねがい)




力の借り方も氣功やヒーリングの仕方も

決まりなんてないから、

自分のやりやすいようにやっていいウインク

けど

それが難しいんですがな〜~~驚きのために

わたしのやり方を書くので

好きなようにアレンジしてください花



(わたしも誰かから伝授してもらった訳ではないけど、

勉強しなきゃ出来ないなんてことはない。

なんでも自由照れ

勉強しなくてもできるもんはできる

できないもんはできないイルカ


知識という土台はとても大切だと感じるのは、本当。

どっちも大切。)



では次は実践いってみよーーーよだれ






①ヒーリングの場合

ヒーリングを受け取る相手に、

ヒーリングを送るよう意図します。

『この方が笑顔に溢れるよう力を貸してください』

『この方の願望実現に必要なサポートをお送りください』

など

力を借りる存在に伝えます。

そしてヒーリングを送ってもらいましょう。


以上びっくりマークびっくりマーク


え、終わり?

と思ったそこのあなた

そうです。そんなに小難しいものではないです


最初はこんな感じでいいのです爆笑

最初っから、全部やらなくていい!



他には、

受け取る相手が

『春の陽気に包まれて、たくさんの花々に囲まれ朗らかに過ごしているイメージ』

など、具体的な言葉じゃなくてイメージでもOKですガーベラ


『大切な人と楽しく過ごしているイメージ』や

『楽しいことをして笑っているイメージ』でも

いいです爆笑



困った時は

『今この人に必要な愛のヒーリングをお送りください』

で解決流れ星

あーら簡単ウインク



だんだんと慣れてきたら、

相手のどこにエネルギーの滞りがあるのか

とか

本来のその人以外の念的なものがくっついちゃってるな

とか

身体のここら辺が調子悪いな

とか

分かるようになってきますおねがい



ちょっと嘘つきましたキョロキョロ

慣れなくたって、自分が分かることを受け入れたら

いつだって分かります爆笑


自分で感知しにくいなら、

周りの存在や

受け取る人のエネルギー体に聞けば教えてくれますおねがい

(詳しくはまた今度)





②氣功の場合

高次元の存在から借りたエネルギーを

相手に当てます。


エネルギーが滞っているところに、手当てしたいので

一旦相手の全身の状態を感じ取ってみるのが

いいかもしれません。


身体に直に触れることはないので、

身体からちょっと離した所に手を当てて

頭のてっぺんから下に向かって、エネルギー体を感じてみるのがいいかなひらめき


感じ方がちょっと違う所があれば

そこを重点的に当ててあげるのがいいかもウインク


感じ方が違うとは?

例えば、「この部分だけ冷たく感じるな」

とか

「この部分はゾワゾワするな」

とか

言うなれば異変です。


他の部分は温かいのにここだけ冷たい…

なーんかゾワゾワするぞ、他はなんにも感じないのに…


とか


気を当てる時は

高次元の存在からのパワーを借りるイメージや

意図をしてくださいねおねがい


力借りるイメージするの難しいな〜~って思った

そこのあなた!

歌とかでもいいですラブ


でも、

人間の不必要な記憶や念は避けたいので、普通の歌じゃないのにしてください。

(不必要っていうのは、氣功やヒーリングの際に必要のない記憶や念ということです。

プラスやマイナスの感覚、気持ち、感情から作れる記憶が不必要って言ってるのではありません。)


Q,普通の歌ってなんやねん驚き

A,jpopとか洋楽とか一般的な歌は避けましょう。


氣功とかに適しているのは、君が代とかかな

あとはカタカムナの歌とか

あとは祝詞を唱えてもいいかなニコニコ

高次元の存在と繋がる歌を心で唱えてもいいですうさぎのぬいぐるみ



わたしの場合は、『愛のうた』を唱えるよピンクハート

https://ameblo.jp/lilyn-garden/entry-12844353702.html


この場合、

わたしは愛の星から

エネルギーを借りて

氣功をしているわけだから、

受け取る側に、愛の星のエネルギーが届くよ。


そして、エネルギーの通り道のわたしにも

愛の星のエネルギーが循環しますおねがい




そして

気なんて無理に感じようとしなくてもいい。

既にあるんだから。


気なんて作れなくてもいい。

借りりゃいいんだから。Byゆいを。


ですピンクハート




あと、ヒーリングや氣功は

できてるか

できてないか

を心配しなくて大丈夫です!

やるだけです


人生だいたい

やれる状況にあるなら

やりたい気持ちがあるなら

できるできないは後回しで

やるだけです愛飛び出すハート





長くなっちゃったので

遠隔についてはまた別で書きます




 

地球に来る前と、宇宙の狭間の、あなたのお話

 

 

 

 

ヒーリング氣功

青のヒーリングこちら