ちょっと気分が乗ったので
オラクルカードリーディングしますうさぎのぬいぐるみ花

地球さんから言葉をもらいました


この中から好きなのを選んでください













必要なものは、下にスクロールする行動と

受け取るこころだけうさぎ


地球からのメッセージを受け取る準備はできましたか?


それでは、いってらっしゃーい









あなたを愛しています。たった一言。この言葉だけで、あなたは百も千も万も感じ取ることができますね。

あなたの愛の鼓動は、ちゃんとわたしに届いています。

あなたの愛が波紋のように揺れ、はじめは小さく誰にも気づかれずとも

あなたに戻ってくる頃には大きな波になることでしょう。

いつもありがとう。愛しています。









そよ風に草木が揺れています。

人は揺れることがありません。

あなたはどうですか?

あなたはどんな風にでも、その心をしならせ、たくさんのことを受信します。

心労も絶えないでしょう。それ故に豊かさを知っています。全てのことを敏感にキャッチするのです。

それでと壊れることなく居続けられるのは、あなたが柔らかく存在し、そしてこのわたしに深く根を張る証拠です。

いつもありがとう。

あなたの心に癒やされています。









あなたは不思議だね。

予測不可能で見ていて面白い。

あなたは「ここにいていいのか」「ここに相応しいのか」思考に浮上する暇なく、動き続けているね。

それでも不安な時は思い出してほしい。


Q,ここにいてもいいのか?


答えは簡単です。


YES。


あなたを呼んだわたし。

ここに来ることを選んだあなた。

どちらが先とも後ともなく、わたしたちは許し合いました。

そうでしょう、きょうだい?

あなたは地を均す先駆者、

わたしという大地を、わたしとヒトとが共存するために。









デストロイヤー。

まさにあなたの生き様は、そんな言葉が降ってくるようだ。

ただあなたは決して、わたしを破壊している訳ではない。

わたしたちの、そう、なんて言えばいいだろうか、

明るい未来を進む半ばにうまれる副産物。

ヒトはそれを【悪】と呼んだり、【黒】と呼んだり、まぁ様々さ。

その副産物を、叩いて壊していくのではなく、

その概念を叩いて壊していくのさ、

カンタンじゃないだろうね、ヒトの価値観の中では。

でもあなたはそれができてしまう。

価値観の枠を行ったり来たりら飛び越えながら。

あなたにたくさんの仲間を呼んだ。

あなたの力になってくれる仲間を。力のなり方は様々だね。

これからもっと生きやすくなるはずだよ。

あなたの勇姿に、ありがとう。







おかえりなさいグラサン




あとここからは告知です

2/14占いマルシェに『占い、ヒーリング』の内容で出店します
メタライフというメタバース空間を使ってなので、PC、スマホさえあればどこからでも参加できますおねがい

占いを中心にいろんな出店者さんがいますスター
詳しくはこちら のリンクから




朝の部、昼の部、夜の部と3部構成なので
時間の都合をつけて参加しやすいですラブ


①朝の部 10:00〜12:00
②昼の部 12:30〜14:30
③夜の部 21:00〜23:00

【入場料】
1つの部参加で3,000円
2つの部参加で5,500円
全ての部参加で8,000円

お支払いは銀行振り込みのみです

※入場料のみお支払いで、メタライフ会場内で別途料金は一切かかりません。
時間いっぱい色んな出店者さんのセッション受け放題ですウインク


メタライフの操作方法は、簡単にですが
実際にメタライフを使用しながら
こちらでお伝えしますニコニコ(PC、Chrome推奨です)

参加希望の方は
spicy2u★@gma★l.com

★をiに変更してご連絡ください照れ



御縁がありましたら、よろしくお願いしますスター






無償🕊️リーディング&ヒーリング動画プレゼントの内容、お申し込みはこちら から↓