ようかい体操第一(1.5倍速、2倍速)も踊ったぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ きりん師匠ぞよ


結局、りりあは踊ってしまったあるぞよ

なんや、こんちくしょう

今回は、タコの前ぞよ
いつか、選曲で合うのがあったら、このタコの前で踊りたいと思ってたそうぞよ
やっと、タコやーーーーーー

タコはええけど、ダンスも見てくれぞよ

今回は、普通の早さ、1.5倍速、2倍速で踊ってみたぞよ

普通版    元気に踊りりあにゃん
1.5倍速  激しく荒ぶりりあにゃん髪の毛食べたw
2倍速    アホ面ブサイク壊れりりあにゃん

ぞよーーーー

最初は、ドン引きされると思ってたけど、予想外に面白い!とか、ふいた!とか、ワロタ!とか
たくさん嬉しい意見をもらって、踊ってよかったと思ったそうぞよ

とにかく、見てくれたら嬉しいぞよ









今回も、
たくさんのマイリス・コメント・広告、歌詞職人殿さん ありがとうぞよ


【広告してくれてありがとう殿さんたち】

トドロキ 殿
誤作動ルンバ@踊ってみた 殿
ぼかーん 殿
一攫 殿
Pレオ 殿
【追記】
四魔 殿
spring 殿

ありがとうぞよ



そして、今夜から富山を出発ぞよ

明日は、

アキバ大好き! 祭り

時間:OP 12:30/ST 13:00
@ベルサール秋葉原
前売¥2,000
出演:I LoVU 他

チケット等、詳しくは コチラ


お時間ある殿さん、来てくれたら嬉しいぞよ

待ってるぞよ




きりん師匠より