初詣。着物ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-__.JPG

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg


ワシ、きりん師匠
1万15歳
りりあはワシが育てた

今日は、りりあが着物を着たぞよ
この着物は、りりあのおばあちゃんの妹さんの着物だそうじゃ
約30年前の着物じゃそうぞよ

それにしても、とても良い感じで着れたぞよ!
良かったぞよ

だけど、帯を結ぶときが大変だったみたいぞよ
りりあママは、汗だくになってやっておったぞよ!
この帯、結びにくかったらしいぞよ
大変だったぞよ

お守りやおみくじも引いたそうじゃ

それは、いいんじゃが
りりあはTwitterで、パパにおんぶされとった写真を出したら、なんかみんなに好評だったらしいぞよ
りりあも終わったぞよ


きりん師匠から送信