明日は発表会です♪ | 田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

LILY音楽教室は田原本町にあります。音楽によって心と身体を健やかに育まれるお手伝いをしたいです。未経験者・ピアノが無い方もお気軽にお問合せください。当教室の先生は大阪音大ピアノ専攻卒です。火 水 木とレッスンを行っています。

今日は恩師の


喜寿パーティー兼コンサートを拝聴するため


有馬の近くまで行ってきました


会場にこれられていた方が


「私、ずっと忘れてたものを思い出した。良いコンサートでした。」


って仰ったんです。帰りの道中涙されている姿を見て


音楽って本当に素敵だな~


って思いました。




明日はいよいよ


生徒ちゃんの発表会です


高校生の生徒Yちゃんが


お母さんと来て お手伝いしてくれると


連絡メールラブレターが来ました


その 思いがとても 嬉しくてラブラブ!ラブラブ


疲れてダウンしそうだったけど


後 もう ひとふんばりぃ~


って思いました!!


Yちゃん ありがとう♪


パワーもらえたよぉ音譜



今年春 高校卒業して音大に通っている


Yちゃんも 影アナとして


お手伝いに来てくれます



卒業以来久しぶりに会います。


Yちゃんの家族も


ピアノ発表会 見に来てくれるらしいです!!




皆が 協力してくれる


その 優しさ 思いが 嬉しいです♪



LILYピアノ教室音譜
lily.piano6@gmail.com

お気軽にメールください

田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-QR



田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-botan


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
音譜
にほんブログ村 ↑ポチって押してね♪