ピアノレッスンノート!!練習いっぱい頑張っています♪ LILY音楽教室 in 田原本 | 田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

LILY音楽教室は田原本町にあります。音楽によって心と身体を健やかに育まれるお手伝いをしたいです。未経験者・ピアノが無い方もお気軽にお問合せください。当教室の先生は大阪音大ピアノ専攻卒です。火 水 木とレッスンを行っています。

発表会に向けての


ピアノレッスンノートメモ


二人の姉妹ちゃんが女の子女の子すっごく頑張っています♪


先生はとっても嬉しいですよぉニコニコ音譜


ふたりとも音譜 なんと回数表が3枚目


しかも 2枚目 3枚目は裏表ですにひひビックリマーク


なので 5ページ目突入です~



田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-mino



田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-a

お姉ちゃんの方は


絵がとても上手で芸術家センスUP!UP!!♪


右は可愛いキャラクターになっていますねぇ


発想が豊かですドキドキ


情操教育って世間でよく言われていますが


こういう才能って大切に伸ばしていってほしいなぁっていつも思っています合格


さて~


練習の成果ははてなマーク


お楽しみは発表会で~♪


4月30日(月・祝)



いかるがホール 2階 小ホールで



第1回 SAORI会 ピアノコンサート開催いたします


教室に通ってみようかしら?


なんて思っておられたら、是非覗きに来てください


お待ちしておりますねぇ♪


新小3のMちゃんですリボン


《マル・マル・モリ・モリ!》




LILYピアノ教室音譜
lily.piano6@gmail.com お気軽にメールください





田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-botan


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
音譜
にほんブログ村 ↑ポチって押してね♪