発表会のプログラム出来ました♪ | 田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

LILY音楽教室は田原本町にあります。音楽によって心と身体を健やかに育まれるお手伝いをしたいです。未経験者・ピアノが無い方もお気軽にお問合せください。当教室の先生は大阪音大ピアノ専攻卒です。火 水 木とレッスンを行っています。

今月30日は発表会です♪


発表会のプログラム出来ましたよ!!



田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-プログラム2

どうです!?可愛くないですか!?



田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-プログラム4

今回は 奈良開催第1回目なので


少し気合い入れてみました♪



田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-プログラム1

印刷屋さんに注文を出して作ったので


カッコいいカラープログラムです♪


今年からの生徒ちゃんは


「ふぅ~ん」


って感じでしょうが、毎年参加している


生徒ちゃんは


「凄い!!!」


ってびっくりしていました。


昨年はカラーじゃなかったもんねぇ・・・ガーンダウン


今週は春休みということで


レッスンお休みでしたが


来週から発表会までお休みなしです


頑張りましょうねぇ


私も気合い入れて頑張らせてもらいます!!


LILYピアノ教室音譜
lily.piano6@gmail.com お気軽にメールください




田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-botan


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
音譜
にほんブログ村 ↑ポチって押してね♪