みなさん、こんにちは!セラピストのHitomiです(*^^*)少しだけ前回の続きです♪

前回の施術中、私の背中にガッツリと【お血】が浮かび上がってきました!!
私たちが施すアーユルヴェーディックリンパではお血が浮かび上がることが度々あります。

お血とはいったい・・・

身体にいらない滞りや毒素、老廃物が溜まっていて、
悪いところに赤く皮膚上に浮き上がってきます。

なのでめぐりが悪いところにですので、老廃物が溜まっていない方はでないことが多いです。

皮膚上にでる赤色が濃く出るほど老廃物が多いと考えます。

アザやケガでははないので、痛くも痒くもございません♪
その方の体質、体調、滞り具合で赤みの色味や場所が変わってきますが、
3~7日ほどで消えていきますのでご安心くださいね。







こんな感じにでます~(*_*)
私は3日で消えました♪
夏になって薄着ですし、バックオープンのお洋服を着る機会のある方は出ないように施術しますので、
声かけてくださいね!
(必ずお血がでそうだな~と施術中感じたら私たちもお声がけするのでご安心を!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ふつうじゃない量の
厳選薬草オイルを
ひたひたに浸透させながら
心身をととのえる
特殊なオールハンド施術
アーユルヴェーディックリンパを
受けられるのは
世界でココだけ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♯リンパ
♯リンパマッサージ
♯マッサージ
♯オイルマッサージ
♯ヘッドスパ
♯小顔
♯アーユルヴェーダ
♯アーユルヴェーディック
♯スリランカ産オイル
#Ayurveda
#町田
#体質改善
#デトックス
#ダイエット