こんにちは!!ひよですヒヨコ


ご無沙汰しております!!


職場の健康診断の二次検査結果を受け、ブログはしばらくお休みします~と宣言。


いろいろありましたが、その後ふたつめの病院で、これが原因かな?と思われる診断をいただきました。


まだ詳しい検査はできないのですが、とりあえず、ほっとしています。


ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!!


(以下、読み進めるかどうかはみなさまにお任せします。察していただけたらと思います。ただ、直接的な表現は使わずにお伝えしようと思います。)

(こちらで読むことをストップされるみなさま、ひよはここでブログを始めて、みなさまに出会えて、ほんとうにほんとうに幸せでした。たくさんのアドバイス、励ましのお言葉、宝物です。みなさまのおかげで、楽しく毎日過ごすことができていました。ほんとうに、ほんっっとうに、ありがとうございました!!!)

(これが効いたのかもしれない、とひよが確信していることがあって、それをぜひお伝えしたいと思っているのですが…こちらのブログで書こうか、新しいところで書こうか、迷っています。でも、こちらがよいのかな?)


(繋がったご縁に感謝いたします。)





星星星星星星星星星星星





おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




突然のおにぎり笑

いま、お昼休みなので笑



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当




(読み進めてくださるみなさま、ありがとうございます)




もっと早く、ブログは再開するつもりだったんです。

それができない理由が、ひとつできました。

察していただけたらと思います。





今後、こちらのブログは更新…するかもしれないし、しないかもしれません。



でも、ひよが、これがすごく効果があったんじゃないかな?!と思っている…もう、ほぼ確信していることがあるので、それだけはぜひみなさまにお伝えしたいと思っています。


こちらのブログは、また戻ってくるかもしれないので、残しておきたい。


なので、新しいカテゴリで再開しようかな…いや、このブログでご紹介しようかな…と、迷い中です。


たくさんの方から、励ましやアドバイスをこれでもかというくらいにいただき、その分ひよは何かできたかなと考えると、何もできていないことに気がつきました。申し訳ないですえーん


いつもあたたかく見守ってくださったみなさまには、感謝してもしきれません。


幸せな毎日を、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。





…って、まだ無事にひと山越えられるのかどうかがわからないので…しょんぼり

いま、かなりハイリスクな感じです。
毎日毎日、不安しかないです。

不安が伝わってしまうといけないので、できるだけ前向きに考えるようにはしているのですが、なかなか。



でも、そんなことはいいんです。



みなさまに感謝の気持ちをとにかく早くお伝えしたかった、けど、このご報告をする勇気がでなかったため、こんなに日にちが経ってしまいました。


また、必ずひとつは更新します。

お読みいただける方は、ぜひほっこり

よろしくお願いいたします。