こんにちは!ひよですヒヨコ


本日、移植日です。


前回の反省をふまえ、いま尿だめ中です笑


でも…どうしよう、もしかしたらため始めるのが早かったかもしれない…えーん



もらさないように…。


ただ、それだけを祈りながら。


行ってきます。



(終わったら、この下に、結果のご報告をさせていただきます笑)


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


おはようございます!


昨日、移植を終えました!





尿だめ、うまくいったー!!!!




お腹押されても、問題なかったです笑




しかも、前回と比べてスムーズ!!!

本来なら、こんなにあっという間なのね。


きらっと光る卵も見ることができましたほっこり


それから、前回は、移植後の出血が2日くらい続いたと思うのですが、今回は一切出ていません!

よかったよかったにやり



そんなわけで、本当にスムーズに終わったため、病院での出来事に関しては、なにも書くことがありません。

病院の前後の話ならたくさんあるので笑

また追って書きますね~。



とり急ぎ、ご報告でしたー!