こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます!


先日の診察のおはなしです。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もう、いきなり書きますがが





内膜が






7.2ミリでしたー!!!






こんな薄さでなに喜んでるんだって言われそうですがしょんぼり


ひよにとっては大きな一歩です~えーん




前回の移植のとき、アルギニンを飲んだら内膜が厚くなった~というコメントをいただきました。

とりあえず、できることはやってみたい!

そう思って、さっそく注文し、生理が始まってから飲み始めました。

それが良かったのかな?!と思っています!

先生からは、アルギニンなら続けて飲んでいて問題ないと言われたので、引き続き飲んでいこうかなと思います。


それから、以前、内膜が8mmに達したときに何をしたんだっけ?と思い返してみたのですが、あのとき、ペットに最適な小さい電気マット?に毎日座っていたのと、みかんをめっっっちゃ食べてたんですよね。

そこで今回も、出始めたばかりのみかんを買い込み、めっちゃ食べていますもぐもぐ

マットはいまの時期はいらないから、使っていません。


これで、さらに厚くなってくれたらよいのですが…。


移植の日は、恐怖の尿だめが待っています。

果たして漏らすことなく移植を終えることができるのか…!!





だめだ!!!!!

眠すぎる!!!!!



ここまで書くのに何回寝落ちしたか笑



終わります!!!