こんにちは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます!





きのうは、判定日でした。


陰性でした(さらっと発表)。


同じように内膜が薄くて悩まれている方の希望にはなれず…すみません…。

やはりの結果でした…。



卵ちゃんにはかわいそうなことしちゃったね。ごめんね。



先生から、残念ですが…って話をされても、ひよはものすごく落ち着いていました。

先生が、いつもよりゆっくり、落ち着いた雰囲気で話してくださるのがわかりました。

でも、ひよ、全然落ち込んでいません。





だって、次があるから!!!




いや、もしかしたら…っていう希望があったら、落ち込んでいたはず。

どうにか着床しますようにと願いつつも、すでに次のことを考えていたため、平気だっただけだと思います。



ルティナスとエストラーナはきのうのお昼から、ジュリナはきのうの夜からやめました。

エストラーナテープを4枚ぺりっとはがしたときに、めっちゃお腹を掻きましたゲラゲラ



生理はいつくるかなぁ。
先生は、18日にでもくるかなぁ~、と話されていました。心配なので、ナプキンは引き続き使用中です。


病院は日曜日から4連休なので、前日の土曜日と、来週末は混むだろう、とのこと。

でも行かなきゃいけないからなぁ…。待ち時間何して過ごそうかな。
同じとこに通っているブロガーさん、いないかなぁ。お話しできたらいいのになぁぶー


以上、ご報告でした。

それではまた~!