こんにちは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます。


今回は、



ひよに変化が…?!!



の、おはなしです。


星星星星星星星星


以前から書かせていただいていますが、ひよは、水分がとることが苦手です。苦痛でしかありません。1日に500ml飲むこともできません。


でした。



過去形!!!




最近よく、飲み物に手がのびるのです。


気づけば1日に2リットル弱飲んでいます。


突然なぜ?!ガーン



理由は不明。

もしかしたら塩分が強いものでも食べているのかしら?と。作るときに、塩を入れすぎているのかも?うーん

塩分を出さなきゃ!と必死に水分をとらせようとしているのかもしれません…。


体調の変化はまったくもってないのと、たまたまかなーと思っていたのとで、きのうは特に記事にしませんでした。
でもこの水分摂取量増加は、きょうで5日目です。

苦しむことなく、するりと飲めています。


からだが慣れてきたのかしらキラキラ


これで、からだの巡りも多少よくなれば良いのですが…まさか…糖尿病じゃないよね?アセアセ