こんばんは~ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前回の記事で、移植前にお手洗いを我慢するように言われ、移植中に出ちゃうんじゃないかと心配だったけど、実は溜まっていなかったようだ…というおはなしを書かせていただきました。


コメントをいただいたのですが、みなさま、『お手洗い我慢不要の病院へ通院されている』ということがわかりました!!


あれれー!ガーン
ひよがいろいろ調べたところによると、お手洗いを我慢するという記事ばかりだったのに!

余計な心配をする必要がないのは、うれしいことですよねぇキラキラ

そこまでのことは調べずに転院先を決めたのですが、事前に知っていたらどうだったかなぁ。

…いや、いまのとこに決めてたなにやり


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


移植日から、土日をはさんで5日間、仕事はお休みをいただきました。少し遅めの夏休み。

いちおう、通院の関係で、とはみんなには伝えておきました。



移植後、なーーんにも症状がなくて、普段と変わらない生活を送っています。

なんなら、移植したことを忘れてしまうくらいアセアセ

ほんとにそれくらい、普段通りです。




月曜日に鍼灸へ行ったのですが、脈診のあと、『きょう元気ですか?』と聞かれました。

元気だと答えると、『きょうの脈は、いままででいちばん元気です』とのこと。


あー、それ、仕事がお休みだからです笑


先生に伝えたら、お仕事大変なんですね、と笑っていましたほっこり


ただ、やっぱり自律神経は少し弱いみたいです。
寝不足ですか?と聞かれましたが、その日はなかなか寝付けなかったため睡眠時間が短かったのです。脈診すごいアセアセ


判定日より前にフライングしちゃおかなぁ~そろそろ出てもいい頃かなぁ~と、もう気になって気になって仕方がない…というのは妊娠を希望している方にはあるあるですよね?


もはや、いまのひよ、フライングすらもしようとは思えないほどに、何にも症状がありません。


真顔


もともとダメもとな感じで移植をすることにして、もったいないからと言われてグレード低めのものを移植したわけで…。
ダブルパンチにより、ほぼ希望はありません。



って書いていると、ちょっと悲しくなってきますねしょんぼり

もうすでに、着床したかどうかは決まっているのでね。ただただ次の通院日を待つ日々を送ります。


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


さいごに。

いつも読ませていただいているブロガーさんたちから、陽性判定を受けたり着床確認ができたりと、次々に良いおはなしが舞い込んできていますほっこり

不妊治療をずっと頑張っていらしたことがわかっているので、本当にうれしいですキラキラ


みなさまのようにまだまだ全然頑張れていないし、採卵も移植も満足にできないくらいのレベルですから…もはやいつになるのかわかりませんが、みなさまのあとに続けたら良いなと思います。