こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます!


今回は、ひよが毎日たのしみにしていることについて。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



ひよは若いときから、ライブやフェスへ行くことが大好きです。あ、あと、お祭りも!

でも、今年はコロナで中止が相次いでいますね。
悔しいし悲しいですえーん



そんな中、ひよが毎日楽しんでいるのが、YouTube。

今まで全然観ていなかったけれど、このコロナのことがあり観るようになったという方も、多いのではないでしょうかニコ



ひよの場合は、以前から、好きなものだけ夜にちょこっと観るくらいでした。

それが、この期間でがっつり観るように。
YouTubeの中を徘徊する日々が始まりましたうずまき


でも次第に、興味があるものはだいたい観尽くし、マンネリ気味に…。



そこで次に目を付けたのが、お笑い芸人さんのチャンネル。

有名な芸人さんはもちろん、全然売れていない若手の芸人さんのチャンネルまで観ていました。

以前、ブログにも書いたような気がしますが…みんなお仕事がなくなってしまっているのに、前向きに楽しい動画をあげて頑張っていて、ひよも元気付けられましたほっこり


さて、芸人さんもだいたい観尽くしたところで、他に楽しいチャンネルはないかなぁと目を付けたのが…。


まさかの、ゲーム実況!!ガーン


どうぶつの森だけは楽しくてスマホやSwitchで遊んでいるのですが、その他のゲームにはまったく興味を持てませんでした。



そんなとき、YouTubeで見つけてしまったのです。



サカナクションの新宝島のMVを、どうぶつの森で再現している動画を!!ガーン



こんなことできるんだぁ~!と憧れを抱いて、YouTubeでいろいろな島を探すようになりました。




そんないま、ひよが夫とともに絶賛ハマり中なのが、Dead by Daylight
(いや、夫はすでに飽き始めているかなアセアセ)


殺人鬼から生存者4人が力を合わせて逃げる、ホラーゲームですアセアセ




コロナ以前から観ていたお笑い芸人さんおふたりのチャンネルで、自粛期間中にあまりにも時間があるということで始まった、このゲームの実況。

おふたりがへなちょこすぎて、毎晩夫とともに大爆笑!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ホラーゲームなのに、お腹がよじれるほど、笑いすぎて涙が出るほど、ふたりで楽しんでいます笑い泣き



お笑い芸人さんって、ほんと不思議なほどに、信じられない事態が起きますよね!
笑いの神様っているんだなぁ~と思い知らされます。


狩野英孝さんも、ご自身のチャンネルでこのゲームの実況をされているのですが、こちらも毎回、笑いの神様が降りてこられますゲラゲラ



芸人さんたちのおかげで、怖さはまったくありません(でも血が出るので苦手な方は要注意)。



それでは最後に、芸人さんおふたりのゲーム実況で、ひよおすすめ動画をご紹介しておきますっ!
よろしければお楽しみくださいほっこり