こんにちは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます!


ひよ、姑息な手を使いましたしょんぼり


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


きょうは、鍼灸の日でした。


いつもの、苦手な先生。
疲れが取れず眠かったこともあり、ほとんど会話はせず…。


帰りに次の予約をしたのですが、ひよ、この先生がお休みの日を指定しましたニヤ





姑息ですよね!?


先生がお休みの曜日をわかっている上で、日付指定しましたからね!!




最低な自分を呪います…ドクロ




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



さて、来週は職場の健康診断があります。


昨年度は2回とも(ひよの会社は年2回。1回でいいのに…)レントゲンやらなかったんだよなぁ。


なぜって…。


妊娠の可能性アリ、ってことで…ぶー


今年の1回目は何の心配もなく受診できますグッキラキラ
あんまり嬉しくないですけどねぇしょんぼり



それでは、また~パー