こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます!


今回は、エストラーナテープについてのおはなし。


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


エストラーナテープの扱い方について、コメントですてきなアドバイスをいただきました!!

ありがとうございます!!!!

まんべんなく、すべてお試し中です!ゲラゲラ


①場所
動くときにしわになりづらい、Vラインの上あたりに貼りました。

②補強
テープの上から、防水フィルムを貼ってみました(とりあえず1枚だけ)。

③お風呂
なるべく水がかからないように、泡が流れ落ちないように、慎重に…。



③がめっちゃ難しい!!
これ厳しいですねぇ~。

でも、シャワーを直接当てたり身体を洗うときにこすったりしなければ、問題なさそうですかね?


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座


最後に、きょうのお弁当。



あおさと梅の卵焼き
スナップえんどう
ピーマンとじゃこの和え物
ひじきとじゃことコーンの炊き込みご飯(ゆかりのせ)

小松菜のおひたしを入れたかったけど隙間が作れなかったアセアセ


これは余談ですが、きょう、休憩室で隣に座った女性の柔軟剤の香りがきつくて、お弁当のおいしさが半減…しょんぼり
マスクをしていても香りがしました。どれだけの量を使っているのか…。後半は、香りがきつすぎて鼻が痛かったです笑


それではまた~バイバイ