こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます!


(すみません、タイトル修正するのを忘れて投稿していました!しれっと修正させていただいております~)



バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



ひよ、昨晩から、突然の腰痛に苦しんでいますえーん


立ち上がることも座ることもかがむことも、簡単にはできません。


痛みを覚悟したうえで、『よいしょぉっ!!』と心の中でかけ声をかけて動いています(もうほんとに最悪…)。
ぎっくり腰の前段階って感じかもしれませんアセアセ



昨日の鍼灸で、移植前ということで骨盤調整をしていただきました。
もしかしたら、その調整された身体に慣れず、バランスをとろうとして1日動いていたのかも?
そのツケ(?)が夜になって現れた、みたいな。


だとしたらほんとにもう、どんだけ骨盤が歪んでいたんだっていうお話になりますねショック


ずっと座り続けることも辛いです。


きょう仕事お休みで良かった…。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さて、本日は、病院へ行って参りました。


生理から14日目。ジュリナを飲み始めて11日目。



ひよの前の最大の壁…。



子宮内膜の厚さは一体どうなっているのか?!



不妊治療を始めて1年半、一度だけ8ミリに達したことがあるだけで、いつも6~7ミリをうろうろ。


今回は、ジュリナを飲んで挑んだ内膜チェックでしたが、結果は…!!





6ミリ





でしたアセアセ


ジュリナ服用2日目の朝、さっそく飲み忘れたわけですが、あのとき飲んでいたら違ったのかしら…と考えてしまいます(先生は、2日目なら問題ないと話されていました)。

おりものがすんごい出ていたので、もしかしたらお薬が効いていて内膜も厚くなっているのではないかなと思ったのですが…。


期待はしてはいけないですね。

前回、先生がおっしゃっていた通りの結果でしたしょんぼり



今後ですが、移植日はまだ未定。
そしてお薬は、先生からのご提案で、今回ジュリナで経口だったのでエストラーナテープを使いたい、とのお話しをいただき、お願いしますとお返事しました。


引き続き、ジュリナは飲みます。
朝昼晩、3錠ずつ。


そこにエストラーナテープを加えます。
2枚を2日に1回貼り替え。


このエストラーナテープについて、また検索せねば!

噂によると、かゆくなるとか、お風呂ではがれるとか…。

予備が2枚あるものの、はがれるのが一番こわいアセアセ
良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいですほっこり



パンパンパンパンパンパンパンパンパン



さて、いつも読ませていただいているブロガーさんが、とってもおいしそうなジャムを紹介していらして、ちょうどスーパーで見つけたので即購入しました!

(自分のおうちの瓶を撮ればいいのですが、urlの貼りつけ方がようやくわかったので、使いたくてしかたがないひよです)


自分で焼いた食パンにつけて、食べてみました。

自然な甘さラブ

あまりジャムは好きではないけれど、考えることなくかごに入れていました。
とってもおいしいので、これを使ってジャムパンでも焼いてみようかなと考え中です!

商品の回し者のようになってしまいましたが、違いますよ笑


それでは、またにやり