こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございますほっこり


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


自己注射7日目を迎えました。

体調の変化は、ありませんイヒ



まぁ、しいていうなら…。



下腹部が、たまぁぁぁぁに、ちくちくするかも?というくらい。


痛みや張りも何にも感じることなく過ごしております。



前回もそうだったような気がうーん



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



いま、前回の記録を遡って見てみました。


自己注射を4日間終えて、5日目に受診。

その際、ひよは先生に、腰痛を訴えております。



そういや…。





腰が痛い!!(いま気づく!?)


最近ストレッチをしているので、その筋肉痛だと思っていてここに結び付いていなかったけど、違う。

前回のときと同じだ。

そうだ、思い出した。



そのときの先生の返答下矢印




ふむふむ。
これですね!


記録って大事ですねぇ。
これからも、受診したときには更新するようにしますニコ


あしたは病院です郵便局