こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます。


今日は元気です。


先生が上手に採卵をしてくださったのだな。


お腹が張ったりすることも痛みもなく(ちょっと重たい感じはするかな?)、過ごしております。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


初の採卵を終えた、ひよですが。

大事な大事な連絡を待っていました。


受精確認の連絡。


何時に来るのかなぁと思っていたのですが、朝8:00に、メールが届きました。


結果

採卵数9個
受精2個


ぜんぶふりかけです。
こんなものなのかしら。
顕微授精もすれば良かったのかなぁなんて思いました。

ちょっとだけショックでした。
地獄のような1日を過ごしてこれだけか…ってえーん

まぁ、はじめてですしね。


きのう先生は、受精確認の連絡は参考程度に考えてください、って話していました。
このあと結局…しょんぼりってこともあるんですものね。

一喜一憂せず、粛々と受けとめて、次の診察まで過ごそうと思います。