こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます。



4月からの昇級が決まりました。
仕事辞めようと思ってたのに、なんだかもったいなぁと…。

ずるずるいっちゃいそうだなぁ…。



さて、昨日、自己注射を10日間終えて、診察を受けてきましたので、記録を残します。


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


まずは、エコーから。

左右大小合わせて、13個?14個?ありました。

多いから、採卵後にお腹が張る可能性があると言われました。


数日前はこんなになかったのにー。びっくりガーン
鍼灸受けなければよかったかなーと思ってしまいましたしょんぼり

でも、いまのところは張っている感じがしなくて…でもいつものスカートがきついのはなぜなのか…。単純に…太った?もぐもぐ


採卵は、木曜日か金曜日どちらでもいいと言われたので、金曜日にしました。


おりものが増えはじめて、排卵してしまわないか心配だったのですが…。

まず、おりものは増えて当たり前で、いままでにないくらい出るはず。滴るくらい出る方もいる。心配はない。
また、排卵に関しては、血液検査の結果、点鼻薬ではほぼ効果がないほどの数値だから心配ない、とのこと(安心したけど複雑な気持ち…しょんぼり)。

というわけで、今回はhcgで排卵させることになりました。本日の23時に注射です。

金曜日に採卵だともう1本hmgを注射できるので、卵を育てることができるから良いですね、と言われました。



そうそう、それから、血液検査の結果を見て、貧血がひどいため鉄剤を飲んだ方がいいと言われました。
走ると息切れしない?と聞かれて、しますと答えましたが、運動不足だと思っていましたにやり貧血の症状のひとつなのですね。
でも、走ったら息切れしますよね?!え、みんなしないのかしら。


そのあと、看護師さんから採卵についての説明とhcgの注射についての説明を受け、お腹に11回目のhmgを注射してもらって、帰宅。



さぁ、今晩23時に注射。もうすぐです。
怖いなぁ大丈夫かなぁえーん

とりあえず、寝てしまわないように気を付けないといけませんね。

19時からの音楽番組が4時間あるらしいので、最後まで見ていれば23時。

がんばります!!