こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございますニコ



本日は、ピラティスへも行かずに1日のんびり過ごしました。





はい、本日も安定の、ひよクオリティー。

米粉ピザ。

味が良ければいいのいいの(笑)




夫はボクササイズで外出中。

ひよは、ひとりでピザを作り、食べ、NHKで三宅くんの手話番組をぼんやりみていました。

きょうは書くことがなんにもないなぁ~、とアメブロを開いて、ブロガーさんの採卵記事を読んでいて…。


注射忘れてる!!


急に思い出しました(ブロガーさんありがとうございます!!!)。

いつも18時半前後にしているのですが、19時半頃に…だいぶ遅れてしまいましたアセアセ


ま、きのうは16時半頃に病院で注射したし。

これくらいの誤差は大丈夫なのかな。


ふぅ、危なかった。

まったく、ぼんやり過ごしすぎですねアセアセ

気を引き締めて、あと数回、がんばります!