こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます。


きょうの病院はすんごい混んでた!!
3時間半ほど待ちましたショック

夫が一緒だったのですが、疲れきってましたアセアセ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



本日は、大好きなファーマーズマーケットへ行きました。

立派な葉つき大根と、菜花を手に入れ、さらに無農薬野菜を使った焼き菓子を買いました。

そして、大根の葉っぱを隠しながら病院へ(笑)



採血から2時間半待ち、エコー。

数えるのを忘れていたけれど、11ミリ~13ミリくらいのものが6~7個くらいあったかな?
ちなみに、関係ないけど、内膜は6.8。


そのあと1時間ほど待ち、診察。

今回ひよの立ち上がりが遅かったということで、先生が予想していた採卵日は来週はじめ頃でしたが、来週末に変更となりました。

よかった~。

月曜日だと夫が、火曜日だとひよが仕事を休むことができないので、本当に助かりましたぼけー

立ち上がりが悪くてよかった!
自分をほめてあげたい!笑


最後に看護師さんがセットしてくれた注射を自分でして、帰宅!でしたほっこり




夫は疲れきって、すでに隣の部屋で眠っていますアセアセ


ついてきてくれてありがとう~キラキラ


あしたは1日のんびり過ごします。