こんばんは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます。


自己注射7日目。
お腹が張ることもなく、無症状…。
大丈夫なのかしら…。

看護師さんに再度教えていただいたおかげで、もんのすごくスムーズに注射できるようになりましたほっこり感謝ラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きょうは、とりあえずもりもり盛り付けたお弁当を。



ピーマンまるごと焼き
スナップえんどう焼き
春キャベツとツナの韓国のり和え
卵焼き
玄米


写真が暗かったので明るくしたらちょっと白とびしましたねアセアセ


ひよ家は、毎朝具だくさんのお味噌汁と納豆ごはんをいただきます。

それにひよのお昼のお弁当と、ふたりの夜ごはんを作ると、野菜を買っても買っても足りなくて。
何度も買いに行くのが面倒で、先日、まとめて一気に買ったんですね。

そしたら、野菜がたくさんあることがうれしくて使いすぎてしまい、結局また足りなくなりそうっていう(笑)


あ、お肉も少しずついただいていますよおうし座
たまごもねヒヨコ


きょうのお弁当は、買ったものをいろいろと使って、もりもり盛り付けましたウシシ
鮭の無理矢理感(笑)


おいしく食べられれば見た目なんてどうでもいい!!食べるの自分だし~ぶー