こんばんは!ひよですヒヨコ



いつもお読みいただきありがとうございます。




ふと、孤独感を抱いてしまいました。



バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



みなさまのまわりには、不妊治療をされている方っていらっしゃいますか?

ひよは、ふたりめを不妊治療をしていたという方がひとり。
以前の職場の先輩です。

しょっちゅう連絡をとるような仲ではないです。

そう考えると、まわりはみんな自然妊娠だなぁと。
隠しているのかなと思いながらも……いや、どう考えても自然妊娠だな。


自己注射であたふたしてほっとした夜、ふとひとりで頑張っているような気持ちになり、孤独を感じてしまいました。

友人も同僚も、この大変さ、辛さはわからないだろうなぁ…。
だって自分もそうだったしなぁ…。

わかり合える仲間が身近にほしい…と。



ブログを覗けば、たくさん仲間がいて、心強いのですが…。

みなさま、いつもありがとうございますキラキラ



きょうも、仕事を早退して通院でした。


ひよが早退するせいで、お昼に行く時間をみんなにずらしてもらって、ありがたいけれどほんとにほんとに申し訳ない。

気を遣ってばかりで、仕事を辞めたくなってくる。


最近あまり気持ちが前向きじゃないなぁ。
そういう時期なのかなぁ。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


あ、きのう、出血がないと心配していましたが、夜中に目が覚めてお手洗いに行ったら、無事出血していましたニコ

きょうは腰とお腹が痛いです。

お腹が張っていて、先週普通に履けていたスカートがきつい。

ボタンが弾け飛んだら恥ずかしすぎる…と思いながら電車に乗りました笑



本日の受診のおはなしは、また明日にでも書きますニコ