こんにちは!ひよですヒヨコ


いつもお読みいただきありがとうございます。


今回は、

自己注射開始~心の準備できてない!!~

のおはなしですにやり


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


マーベロンを10日間飲み終えた翌日、診察を受けました。

卵巣をきれいにするために飲んだはずなのに、左に少し大きめの卵胞が…。
血液検査の結果、他の卵胞の成長を妨げていないので、問題なしとのことでした。

内膜は、8.1ミリ。

ピルで休ませていたから厚いのかなぁ?(ひよにとっては8ミリなんて夢のまた夢)



やぎ座これから刺激をして、目標は7~8個できたらいいなと思います。
生理が2、3日で始まります。きょうから注射をしていきましょう。やり方は看護師から説明がありますのでね。


……。

………。

…………えっ?


ヒヨコ注射は生理が始まってからだと思ってました…。


思わず出る本音アセアセ
心の準備ができてなかったかもしれないけど、と先生が笑っていましたほっこり


診察を終えて、心の準備もできぬまま、看護師さんから説明を受け、お腹に注射をしました。


思ったより、すっ……と入るし、痛みもそんなにない。


終えてから不安になったのは、注射をすることよりも痛みよりも、そこまでのセッティング。

自己注射をされているみなさま、本当にすごい。尊敬しますキラキラ



空気が入ったってことが自分でわかるのかな、
うまく空気を抜くことができるのかな、
ガラスの上の部分をきれいに折ることができるかな、
薬を最後まで吸い上げることができるかな…



心配がいっぱいアセアセ



毎日同じ時間帯にするように言われたけど、病院が開いている時間にやった方がいいですよね。聞けなくなるからスマホ

今晩、自己注射2日目。
自分ひとりでの初注射です。

どきどきするよ~~!!