こんばんは。ひよですヒヨコ




5/28の朝9時、HCG注射をした、ひよヒヨコ




先生からは、こう言われました。



5/29  20~26時にタイミングをとる
6/14までに生理がこなければ、妊娠検査薬を使う
陽性なら6/21以降に受診
陰性なら生理開始2~5日の間に受診
生理がくるなら、6/11~13の間にくるだろう




ふむふむ。


てことは、とりあえず、5/28、29にタイミングをとるべきだよね。







はい。タイミング、とりました。



ほんとは30日以降も1回…と思っていたけれど、お互い疲れてしまっていて無理でした(もう若くないんだわ…)。



ちなみに、排卵検査薬が陽性になるのを、はじめて見ることができました!!



終了線と同じように、くっきり出るんですねぇ。


いままで検査薬使っても真っ白だったので、病院へ行ってよかったなぁと思いました。うれしかったですほっこり



さて、ここから、妊娠かもしれない!!の期待感MAXの生活が始まるのです(笑)



それはまた次回。