こんにちは。ひよですヒヨコ



いままで、次の通院日までの期間を使って、過去のことをつづってきました。
ようやくつい先月の話まできたところです。



ここで一度、今現在のひよのことを簡単に書きたいと思います。




タイミング法、1周期目。



勉強不足でもう何がなんだかわからないまま薬を飲んで(副作用の嘔吐がきつかったぁぐすん)、痛い痛い注射をして(あれめっちゃ痛いのなんなの!?えーん)、先生にタイミングとる日と時間を指定されて。



で、なんやかんやで生理がきましたショック


本日、病院へ行ってきます。






ってところです。


またゆっくり、詳しくつづろうと思います。



あの注射またやるのかなぁやだなぁ…。



生理がきたと言っても、もうほとんど出血がなくて、わたしはもう閉経の時期なのかもしれないと本気で悩んでいます。

先生も心配していたし、相談しようと思います。

なにか質問ありますか?って聞かれるんですけどね、勉強不足でなにも出てこないんです。

これ聞いておくべき!ということがあったら、ぜひ教えてください。



それでは、また!