最近運動不足気味なので、週末はたくさん歩きました👣


途中カフェで休憩したり、本屋さんに立ち寄ったり☕️



歩くのは気持ちよかったのですが

紫外線対策がじゅうぶんではなかったようで

少し日焼けしてしまい😱


後悔しても遅いけど、

あ〜やってしまった…



次回は厳重に紫外線対策しなければ🌞





さて、家計簿つけない愚かな主婦の食費🥗

今回も買い物の都度記録してなくて、カードの明細からの計算です💦



   3人家族(夫、私、大学生の娘)


5月は🥦 約9.3万円 + 外食 3.5万円ステーキでした😳



思ったより高かったので計算間違えた?と思って、もう一回電卓してみたけどあってた


息子の帰省もあったし、食べたい物を食べているので仕方ないか…



最近感じるのは、大した買い物してないのに、会計が3,000円とか…レジでびっくり



どれもこれも値上がりしすぎじゃない?


この先どうなるんだろうか…





カラオケそして5/31に

YouTubeのTHE FIRST TAKEで

WANDSの「世界が終るまでは…」がアップされ、あっという間に100万回再生されてましたキラキラ


誰もが知る名曲です音符




いつもと違うかなりの緊張感マイク

観ているこちらまでドキドキ🥹



初期からのメンバーであるギターの柴崎さん、緊張でミスしたとおっしゃってましたが、

私にはどこがミスかわからずギター



そして、ボーカルの上原さんの魂のこもった素晴らしい歌声、もっともっと多くの方に届くといいかなぁルンルン



今月末からのツアーで、ライブならではの生の演奏が聴けるので、とっても楽しみです乙女のトキメキ