先週末は勤務先の社員旅行でした



幹事さん達のおかげで思ったより(失礼すぎ😅)楽しかったです😆



隣県の近場だったので移動距離が長くなかったのが良くて、

日曜のお昼過ぎには解散でした😊





そして今日は有給休暇をとり、カラー&カットのため美容院に行ってきました



40代後半いわゆるアラフィフで、最近髪型迷ってます💇‍♀️



ロングのままが良いのか、思い切って短くしようか…

 


何となくロングヘアでずっと過ごしていたのですが

髪質が変わってきつつあり、そろそろロングやめようかな?


あと、年々顔が細長く見えるので、少し横にボリュームを出すような髪型の方が、若見えするのでは?



来月WANDSのライブだし、少しでも若い見た目で行きたい爆笑 ←誰も見てない🤣

 


どうしたら良いのやら…


10年以上同じ美容室に通い続けているので美容師さんなら私の変化もわかってくださっていると思い、相談してみました



髪の量も多く少しクセもあり、あまり短くしずぎるのは勧めないとのこと


まずは、鎖骨あたりのミディアムで様子をみるのはどうか、提案してもらいました



7〜8センチくらい切り、レイヤーも入りスッキリ


これから暑くなるのでドライヤーの時間が短くなるのもありがたい


もっと早く切ればよかったと思うくらい気に入りました乙女のトキメキ




気分上々のまま、アフタヌーンティールームに入り、フルーツと紅茶のワッフルを注文スイーツ

フレッシュなフルーツとクリーム、ストロベリーアイス🍓


私の大好物ばかりで構成されて、美味しかったですラブラブ



イチゴと抹茶のショートケーキもとても美味しそうでした♪次回食べたいなぁ音符



ゆったりと幸せな休日を過ごせました♪


珍しく写真撮ってみた