福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail  lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ラベンダークラフト

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます♪



◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



今日はハリハリちょこっとスクール

6月レッスンをご紹介いたします


6月はガラスベースアレンジメントです



グラスの中にクリスタルストーンを入れた

涼しげな作品ピンク音符


ご覧くださいね






お好きなプリザーブドフラワーのローズ、

アジサイ、リボンを選んでいただきました



この「選ぶ時間」が、すごく楽しい〜と

皆さんに大好評でした

























お好きな色がそれぞれ違うピンク音符









可愛い作品がたくさん完成しました♪



皆さんそれぞれお好みの色合いを

選ばれたのですが…同じ色が無い!



オンリーワンの作品を作っていただけて

よかったです


皆さん、レッスンお疲れ様でした





次回は元気いっぱいビタミンカラー

「ひまわりのブーケ」



飾るだけで夏らしいですね〜



また、ご一緒にステキな作品を

作りましょう♪





最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー