福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail   lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ラベンダークラフト

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます♪




◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



先週の文化展のプリザーブドフラワー開花

体験レッスンにはたくさんの皆さまに

お越しいただきありがとうございました










お好きなプリザーブドフラワーのローズを

美しく開花する作業をレッスンし

開花されたローズを使って自由にアレンジを

していただきました


プリザーブドフラワーのローズを開花する

方法に驚かれながらも興味をもって

最後まで丁寧に仕上げてくださり

ありがとうございました


花びらを取り外すときは緊張しますが

達成感があり、ドキドキする作業なので

また、機会があれば体験してもらいたいと

思っていますピンク音符




◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



では、敦賀市のH様が作られた

ステキなウィンドウフレームアレンジを

ご覧ください






ウィンドウ型のフレームはアレンジに

よっていろいろな飾り方ができます


H様はアーティフィシャルフラワーの

くすみカラーのチューリップを使って

花束のような形を作られました










窓枠への花材の取り付け方や

自然な花束に見せる方法などレッスン

させていただきました








ウィンドウフレームアレンジ完成ですピンク音符


リボンもシックな色合いのものを選び

落ち着いた雰囲気の作品に仕上がり

お気に入りの1点となりました








そして、もう一つ、ハリハリちょこっと

スクールの作品も作ってくださいました



H様、レッスンお疲れ様でした


次回のアイデアもいただきましたので

花材をご用意いたします




皆様も思い通りのアレンジメントが作れる

フリーレッスンで、プレゼント用の作品や

ご自宅に飾るインテリアフラワー、

これからの季節にピッタリの

プリザーブドフラワー仏花など楽しく

お作りくださいねピンク音符



お申し込みはこちらまで…


電話 080-5857-3231 (かわばた)


mail   lilymellia@ezweb.ne.jp


お待ちしています




最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー