福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail   lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ラベンダークラフト

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます



◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯



リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



いよいよ敦賀市文化協会展示会が

始まりました


毎回、見応えのあるすごい作品が並びます


ぜひ、会場にお越しくださいね!






日替わりで体験教室が開催されます


本日はプリザーブドフラワーのローズを

使った開花体験です



プリザーブドフラワーのローズは

満開になる前にカットし

プリザーブド加工をされています


そのままでも美しいローズですが

開花作業をすると、とても豪華になり

アレンジに華やかさをプラスできます










こんな感じです♪


開花作業をすると、同じサイズのお花とは

思えないぐらい大きくなります


皆さんにもぜひ体験してもらいたい!


開花の方法はいろいろありますが

本日は3パターン準備しました


会場でお待ちしていますピンク音符








こちらはハリハリちょこっとスクールの

お知らせです


フラワーアレンジメント講座は7月レッスン

「ひまわりのブーケ」を紹介して

いただきました


レッスン見本も飾ってありますので

ご覧くださいね





















ハリハリワークスでレッスンされている

先生方の作品が飾られています


どの作品も素晴らしいです


文化展は6/1(木)〜6/4(日)まで

開催されます


どうぞお越しくださいねピンク音符





最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー