福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail  lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ラベンダークラフト

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます♪



◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



今日は最近のウエディングでも人気のお花

パームフラワーを使ったバスケットアレンジ

をご紹介いたします


まるで野原を切り取ったようなデザインで

のびのびと作っていただきました


ご覧くださいね








パームフラワーはヤシの皮を脱色して

中央に小さな松ぼっくりなどをつけて

作られたナチュラルなお花です










今回使用のドライフラワーも敦賀市で

活動中のツムギさんから購入しました


とても発色が良く新鮮なフラワーたちです




 









パームフラワーと季節のドライフラワー

アレンジメント 完成しました〜ピンク音符


こちらのバスケットは壁掛けにも

置き型にも使える便利なタイプです


どうぞ素敵に飾ってくださいね




皆さん、レッスンお疲れ様でした



来月は美しいグラスアレンジです



また、ご一緒に可愛い作品を作りましょう




最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー