福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail   lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ラベンダークラフト

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます♪




◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



今日は嬉しいご報告があります



敦賀市のO様がFEJプリザーブドフラワー

資格取得コースをご受講いただける

こととなりましたピンク音符



こちらのコースはFEJの中でも

一番おすすめのコースです



それはなぜかと言うと…


お花の初心者の方でもテキストを見ながら

作品を作っていくと、知らず知らずのうちに

基本が身につき最終作品のウェディングブーケ

が作れてしまうと言う、とても考えられた

カリキュラムだからです



O様の最初の作品

ナチュラルポットアレンジを

ご覧くださいね







こちらの作品はフラワーアレンジメントの

基礎がぎゅっと詰まった作品です



お花の素材の違いやワイヤーの種類

シンプルな花器をラッピングで変化させる

テクニックなども学べます








ナチュラルポットアレンジ完成しました



丸く可愛いラウンド型になっていますね


アーティフィシャルグリーンの使い方は自由♪


自由って意外と難しいものですが

上手に配置されました








ご自宅へ帰られてから、もう一度見返して

気になるところを挿し直してくださいました


素晴らしい!


これからもご一緒に頑張りましょうピンク音符



レッスンお疲れ様でした




次回はガラスベースアレンジです


こちらのアレンジもたくさんのことを

学べますよ


お楽しみにハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー