福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail  lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ラベンダークラフト

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます♪




◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□


リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



まずはお知らせです


敦賀市文化協会 文化展

6月3日(金)〜6月5日(日)  am9:00〜

プラザ万象大ホールにて



リリィメリアもハリハリワークス

講師集団の一員として「創作部門」に

所属することになりました


当日はたくさんの作品が並びますので

ぜひご覧くださいねピンク音符



◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



今日は若狭町のT様が作られた

美しいウェルカムフレームを

ご紹介いたします






こちらのガラスフレームは二重になっていて

複雑なアレンジが作れると、教室ではとても

人気がありたくさんの方が作られています


最初は「難しい〜!」と、

少しため息まじりのT様でしたが…







ここまで制作が進むと全体像が見えてきて

あとは夢中で作られていました







ウェルカムフレームが完成しましたピンク音符


透明感がありT様ワールド全開の

ナチュラルな作品に仕上がりましたね




レッスンお疲れ様でした


次回はドライフラワーのスワッグ作り

こちらも楽しみに待っていてくださり

ありがとうございます



またご一緒にステキな作品を作りましょう




最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー