福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural  arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail  lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ラベンダークラフト

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます♪



◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



今日は敦賀市のS様が作られた

ステキなフラワーアレンジメントを

ご紹介いたします


大切な方へのプレゼントとして

作られました


どうぞご覧くださいねピンク音符







本物の生花そっくりのお花

アーティフィシャルフラワーを使って

ふんわりとしたブーケ風の形に

アレンジされました









アーティフィシャルフラワーアレンジメント

完成ですピンク音符



丸いフォルムのお花をたっぷり使い

ピンクの濃淡をじょうずに配置されて

ナチュラルモダンな作品に仕上がりました







S様、贈り物用に可愛くラッピングピンク音符


透明フィルムラッピングは無料ですので

作品をプレゼントされる場合は

お気軽にお声掛けくださいね



レッスンお疲れ様でした



次回はドライフラワーのスワッグですね


またご一緒にステキな作品を作りましょう





最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー